ゆーはーんw | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

最近,土曜日のカレー以外上げていなかった気がするので・・・

まぁ,手抜きだけれどもあげてみるw


麒麟のぷーぶろ

マーボーゴーヤー☆



マーボー豆腐とか,マーボー茄子の変化版

まぁ,豆腐や茄子をゴーヤーに変えただけなんだけれど^^;



ゴーヤーは,チャンプルー以外だとこんな感じにして食べる事が多いですね~

以前,マーボー豆腐に入れたときに凄く美味しかったので,

もう,ゴーヤーメインにしちゃえ!

ってなって,こんなんが出来ました^^



ちなみに,辛くて苦いw

正直,マイナスイメージの味の宝庫ですwwww

でも,コレが旨いんだって~♪

マーボー豆腐の素でも作れると思うので,是非おためしアレ^^



ちなみに今回は,豆板醤とラー油を入れすぎて辛くなりすぎたので,

卵でマイルド作戦に出ています^^;