実験の友 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。






Dragonforce ~ Storming the Burning Fields



いいなぁ♪

凄く集中できるんですよねー^^

頭が別んトコにもって行かれる感じですかねぇ・・・

やっぱいいなぁ,ドラフォ(何回目だwww)

メタルは無敵ですbbb






コレを探してる時に発見した!






何て頑張るんだwwwww

凄く頑張ってるけど・・・弾けてないね^^;

やっぱ,おかしいんだな,ドラフォのギターはwww


つか

この弾いてる人

メッチャ指長くねッスか!?!?

ピアノでも弾けばいいと思う(`・ω・´)bbb