ういうい~ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

おはようございます~


本日,休日出勤です~

タンパク精製任されましたー・・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ




いいんだけどね,いいんだけどね♪

タンパク精製なんて,俺の楽しみの一つでしかないしwwww

しかも!

今回は実験のお供に『ポケモン』がぁぁぁぁ!!!!!



・・・・何て言ったら,一部の真面目な人に怒られそうですね^^;



いいの!

SDS-PAGEの最中にプレイするから!

もともと2時間くらい暇な時間があるのー!!

ポケモンしたっていいじゃないかヽ(`Д´)ノ

つか!

それくらいの楽しみがなくて,なんで土日潰して大学行かにゃならん><

いいじゃないか,ポケモンくらいしたって!!!




っと

つい逆切れ・・・

や,タンパク精製は楽しいし,好きなんですけど・・・

やっぱ,PAGE中暇で^^;


そだ


PAGEのゲルでも上げてみますか♪

きっと楽しいはずwww・・・・・・(俺が)









そんなこんなで,行って来ますノシ

今日は一日冷蔵庫の中で作業death><;;