夕飯~ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日だけで・・・何回更新してるんだ,俺は^^;

よっぽど暇らしいよwww




麒麟のぷーぶろ

今日は『鰆の香草焼』

少し焦げてるけど・・・気にしないの><

多めに小麦粉ついたところがね,ちょっと焼けすぎただけ・・・

付け合せは,バター醤油で味付けしたニンジンとインゲン





香草焼なのに味噌汁なのはでふぉ,ってことで^^;



前に一度,同じ料理を作って真っ黒にしてるのでね,

今回は成功させましたよ!!

ふわふわに焼けたぜb

旨かった~^^






ちなみに今回は,両面にフェンネルの粉上のヤツ,大量にかけて作ったんですけど・・・

だいたい,香草焼ってどう作るの??

俺は何でも我流なのでね,実際のところが分からないwww

旨けりゃいいかな,みたいな^^;