甘藻のwwww | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


麒麟のぷーぶろ


ゆべし。



さて,ゆべし

そう聞いて,普通の人の想像するものと,福島県民(郡山市民?)の想像するものは違うはず^^;

ふつーは何も入ってない,茶色のすあまみたいなものだけですよね

この,かんのや のゆべし,餡子入りなんですよねw



これがまた,旨いんですよ!!!

ほんと,いろんな人に食べて欲しいなぁ・・・

と思ったので,リンクを張って置いたので通販で買ってください!



食べて!!

ホントに旨いから!

あの餡子は絶品だよ!?



・・・サイト見てびびった

桜餡とかあるし!!!

次の帰省の時に探そう><