今・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

麒麟のぷーぶろ-200909012243000.jpg
母親と飲み中

こんなペースの早い母親は初めてだw

楽しい(≧∇≦)






本日は、ロゼのスパークリングワイン

母親、ワイン好きだから止まらないんだろうね^^;

まぁ、無理しない程度に楽しんでもらいたいね♪









■0時ごろ

母親が酔いつぶれそうなのでお開きとしました^^;

ボトルは残り,8分の1程度でしょうか・・・

俺が飲んじゃっても良かったんだけどね・・・w

とりあえず,凄く楽しい時間を過ごせました^^

まさか,母親相手に本気で呑めるとはwwww

や~

ありがとう^^