選挙 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

行ってきました



凄く久々でした^^;

確か,20になった時に一度行ったきりで

今回は4年ぶりになるのかな・・・


今回の選挙は4年前に比べて難しかったです

歳食ったし,今の情勢も情勢だし

色々考えた果ての結果を,自分の意見として投票してきました


ところで

『みんなの党』

って何すか^^;

あまりに安易な名前に噴きそうになりつつ・・・

こーゆーコト書いちゃうと,比例選挙区で入れてないのがバレバレですけど・・・

とりあえず,知ってる方いたら教えて欲しいです^^;

ggrks?

だが断るw






そうそう

久々といえば

選挙の会場が,母校の中学なんです

高校1年の時に顔出したきり行ってなくて,

今回の選挙で久々に行きました

えっと・・・・・8年ぶり・・・?

ま,なんも変わってなかったですけどね^^;

何か,懐かしい気持ちになった

ただそれだけなんですけど^^