い・・・いたひ;; | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

昨日帰省しました


・・・・・何回言ってんだろ^^;




今回は休みの間,研究の方針を決めるため

大量の論文をあさる事になりそうだったので・・・

ぱっこん持って帰宅しました



・・・・・

お・・・・重ひ;;



荷物の持ち運びは常に左腕でやるクセがあって

昨日もそうだったわけです



日ごろ,ペンより軽いものしか持たないため・・・

腕が・・・

腕がぁ・・・・・

筋肉痛^p^


帰省して筋肉痛って・・・

どうゆうことなのw






うん

もう少し筋肉つけようかな,と思った今日の午前・・・





orz