夏休み。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日から一週間,ちょっと遅い夏休みです(^-^)/

いやぁ・・・やっと休みがもらえたよ・・・




ってなわけで,夕方の新幹線で帰省いたしました^^

とは言っても

一週間ぶりの実家なわけで^^;

特に 『帰省したなぁ♪』 という感覚もなく・・・




とりあえず,

甘いものが欲しいといったら母親が出して来てくれました


麒麟のぷーぶろ

須賀川市の 『くまだぱん』 ってやつ

三春の 『ぞうりぱん』 のようなものですね

・・・・って

セレ姉くらいにしかつうじない^^;



ま,俺くらいならぺろりと2つはいけますよね♪

何てったって砂糖食うしw




とりあえず,母親は明日仕事なので,

一人で晩酌しながらこの記事かいてます




さてと

病院とか,用事なしでの帰省は暇で仕方ないw

これから一週間,マジで何しよう^^;