こんばんわーーーーーーーーーーー!! | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

結局行ってきた

ロックラック^p^







今日はアリスさん,タンクさん,そしてTAGOSAKUさんがいらっしゃいました^^

ボロス2頭捕獲にミスったようで^^;

そのリベンジから同行させていただきましたb



ボロスはイヤなんだよ><

以前に3死してるから・・・

でも,今日2回やって案外克服できたかもw



そして,今日藻
レイア

やっぱレイアは楽しい(≧▽≦)/

好きだなぁ,レイアwww



それと,HRが上がったので

ついに・・・・

ラギア戦,やってきました!!!

・・・・ツエェ・・・・orz

水中が慣れない・・・><

アリスさんとタンクさんが主に戦ってくれまして,なんとか討伐できました!

でも

あいつ,ガードできる武器じゃないとキツイ気がする・・・





そうそう

タンクさんが言ってました


YUNA 「今日はかいちょ,いらっしゃらないんですね」

Tank 「来る前に寝落ちしてるんじゃないですか^p^」

ALICE 「なっとく」


こんな感じの会話が繰り広げられていましたw

・・・かいちょ,汚名挽回してください><

そして,お仕事お疲れ様です^^

長期の仕事から戻ってこられたら,またオンでお会いしましょうね!

その時は布施さんも一緒であるといいですね^^