昨日はね・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

またかよ!


はいw


MH3のオンに顔を出していました^^

なので,ばにきの生が片手間に・・・ごめんなさい><




昨日も(今日?)かいちょ,アリスさん,タンクさんの4人で狩りに行かせて戴きました^^

正直,この3人といると怖いものなしですww



まずは・・・・

レイア狩りからでしたっけ?

3のレイアはいいですね!!

なんか,とても飛竜っぽい動きになりましたw

いやぁ,やっぱレイアは楽しいです!!!

昨日・・・何回やりました^^;



その後は,俺の太刀作りのために何度もドスバギィを狩っていただいて^^;


かいちょがキャンプ送りになったときは驚きました・・・

まさかの寝落t(ry・・・・

塩撒け,塩ぉぉぉぉぉ!!!!!



かいちょが12時前に落ち,

タンクさんが1時前に落ちる中,

アリスさんと二人で2時過ぎまで狩りに出ていましたとさww



そうそう,結局太刀は作る事が出来ました!!

今日から太刀使いです(`・ω・´)ゞ

なかなか難しいですけどね・・・

P2Gと勝手が違うよ><









ぎょーむれんらくー

俺はレアらしいですね???

今日藻昨日と同じ時間に顔出したいと思います~♪

レア発言,撤回させてやるんだから!










■追記 22時15分ごろ

かいちょ,アリスさん,タンクさん・・・

今日は・・・行けそうにありません・・・・グフッorz

飯食って寝落ちて今です;;

今行くと,タンクさん,アリスさんに

『寝落ち者には死を!』

と叫ばれる事になりそうです・・・・

すみません><