昨日の話しですけど・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

届きましたー,ちろ姉さんも言っていた ミクベスト!


麒麟のぷーぶろ


写真上部がスリーブケース,下がCDのジャケットです




いやぁ,やっぱKEIさんのミクは可愛いなぁ(///∇//)

A2版のポスターが入ってて,そっちはこのジャケットの全身像でした

そっちもまた・・・・可愛いんだなぁwww




そして,ディスクがピクチャーレーベル!

いやんw

ディスクの絵もまたこれがいいんだわ!!!




明らかに今回は,絵に惹かれて買っているようなもんです^^;

何てったって,中に入ってるやつはほとんどダブってるのでね・・・

ロミシンとかmagnetとか,それくらいかなぁ・・・




にしても,だ

歌ってみた,から入ったはいいけど

なかなかボカロは好きになれなかったこの俺が

いつの間にやらすごいコトに・・・・wwww

誰が原因だw