笑っちまうぜw | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日の実験終了w

これから帰省するのでね




さかのぼる事30分前・・・

廃棄する液体培地を、滅菌処理して捨てる作業をしていました

滅菌処理=沸騰処理

なのですが・・・


完全に冷める前に流そうとして

指にかかって大火傷(≧∇≦)

・・・・

右手の人差し指、皮、べろーん

うん、いてぇ><


帰る直前の大惨事で、教授にいらぬ心配かけてしまった・・・

すません、ボスorz