夕飯夕飯♪ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

クソ暑いですね~(*´Д`)=з


今日,28度あったみたいです


朝方雨が降っていたので,湿度高め




・・・・最悪ですね><





で,今日は・・・・


スーパーに行ったら『オクラ』が安くてw


大好きな毛利・・・あ,いや,オクラ^^


大量に買って茹でて冷凍しました




さて,今日の夕飯



麒麟のぷーぶろ


今年初の『冷しゃぶ』~(≧ω≦)ノシ



いやー,だって,暑かったんだもんw


オクラが安かったんだもんw


トマトも安かったんだもんwww


新鮮なレタスが入ってたんだもんwwww



・・・こう来たら,このメニューしかないっしょ^^



ってことで,俺の夏の手抜き料理でした♪





ゴマドレたっぷりかけて食べるのが好みですwww