うりゃっ! | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

プレゼンの準備,


まとめ終わったぞー(*´Д`)=з




さすが俺!


やったぜ俺!





いや,しかし暑い・・・


頭使うと,体が一気に発熱してかなわん><


ほんと,今回は焦りに焦って,久しぶりに集中しましたからねぇ・・・


浪人時代は毎日こんなだったのに,


のど元過ぎると暑さを忘れるんだねぇ・・・


疲れた・・・><



昔は,気づいたら8時間とか平気で集中出来てたのに,


もう,今はしんどいや・・・




・・・っつうか,そこまでしなきゃならないような事がないんだよ^^;