続・麒麟の『お料理ビバビバ!』:第9回 ~カレーSpecial!~ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

はい,って事で実食編ですw



夕飯ww



麒麟のぷーぶろ



そして,カレーのみアップ



麒麟のぷーぶろ


こんな感じに出来上がります^^





チキンカレーは辛いのが好みのため,


今回は激辛


加えて,カレー作って体は火照ってます


つまり


汗だく^^;




顎から汗垂らしてカレーを食べてました


だって・・・暑い><







<カレー追加情報>



・俺の場合どんな肉を使っても同じように下処理します


・夏野菜時は,ニンジン,ジャガのところで茄子,カボチャを炒めました


・ご飯は水分少なめで,固めに炊いたほうが旨いですw





何か,質問があればコメででも書いてやってください^^


「ここはこーした方が良くね?」 みたいなのも待ってます!





以上,カレーSpecialでした^^






カレーに限らず,飯作るのは面倒なんですよね


だいたい,1時間かけて作っても,10分で食べ終わっちゃう時もあるわけですし


「あんなに手間かけたのに><」 ってなりますよね


でも,


俺はその10分を最高に至福の時にしたいので,


1時間だろうが平気で料理します


多分それが,俺が料理好きな理由でしょうね^^