お出かけ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日はすごくいい天気です^^


そして


・・・・・クソあちぃ(-з-)






来週末に帰省の予定等があるので,


その時のための,贈答用のお酒を買いに行ってきました




以前行った神社 に,途中で寄り道しました



麒麟のぷーぶろ


凄くキレイな青に目を奪われました


写真じゃお伝えできないのが凄く悔しい><


それくらい,澄んだ青い花でした


この花,デルフィニウム と言うらしいです


初めて見ましたw






で,お店に着いてお酒探し・・・


そしたら!


なんと!!!


すず音 の新しいのが出てた(≧▽≦)


何か,古代米かなんかを使っているらしくて


お酒がほのかにピンク色らしい!


・・・・・


お金がなくて買えませんでしたよ・・・・・


いいもん!


たぶん,近々飲むから!!






ついでに,思い出したように麺達のとんこつ味も探してみましたが・・・


ねぇ><


その後,帰路の途中にあるコンビに含め,6箇所まわりましたが・・・


やっぱ,ねぇ><


・・・・くそー!食べたかった;;