ふふふふ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

来月から,再度学生実験が始まります


今度は,3年対象


前回は2年対象


つまり,実験内容も難易度が,そこそこ上がっているわけです




ということは


TA側の負担も増加するわけで・・・・・









以下,心の声


読むと 『ボーンッw』 ってなるよ




負担が増えるのはわかってた,おkおk


でも,丸一日自分の実験ほったらかして,


学実のためにコンピ取りしろだぁ!?


しかも,トラホメをヒートショックでやるから,使うバッファーの組成が違うだと!?


アホかぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


コンピの取り方だって,普段と全然違うじゃねぇか!


しかも,バッファー!


何だこの,金属イオンだらけのバッファーは!


作んのメンドくせーヽ(゜▽、゜)ノ


っつうか,ヒートショックじゃなくて,エレクトロポレーションでトラホメしろよ・・・・


そーすれば,うちんとこからバッファーの使いまわし出来んだろうが><


ったく,何なんだよ;;



ん・・・?


ちょっと待て


って事は,プレート培地の作製やらミニプレップの試薬調製やらせにゃならんの!?


おいおいおい・・・・


しかもチップ詰めもか!!!


3年生,何人いると思ってんだよ><



ふ・ざ・け・ん・なぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノゴルァァァァァァァ!


自分の実験させろや!!








ふぅ・・・書いた書いたwww


ちょっとすっきり^^


これくらいなら,どこの生化研でもやってることだから,書いても問題ないでしょw




・・・・・


読んでくれた人,ごめんなさいm(_ _ )m


多分・・・


いや,全然通じなかったんじゃないでしょうか^^;