DIARY | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


麒麟のぷーぶろ




そこにはかつての 『おれ』 がいて


『おれ』 は おれになにをつたえるのか

 

おれは 『おれ』からなにをかんじるのか



ここにいるのは おれであっても


『おれ』 とはぜんぜんちがう おれで



よくなっているのか


わるくなっているのかは


わからない



それでも


『おれ』 にむねをはれる おれでいたいかな












日記です

かれこれ,20年くらい書き続けています

ここにある5冊はこっちに来てからのもので,

ちょうど今日,5冊目が終わったところです


始めは,昼間仕事をしているオヤジに,その日の出来事を伝えるために書き始めたもので

そのうち,いわゆる『日記』になりました

今では,毎日の体調や出来事,考えた事や,実験の考察なんかが書かれてあったり


読み返してみると

その時の俺の考え方が新鮮だったり,

それが,今の俺に影響を与えてみたり

ま,かつての自分に盛大に突っ込む事もありますけどね^^;


多分,これからも書き続けるんだろうな