病院と結果 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

え~・・・行ってきました,循環器外来


まずは簡単に結果だけを


・・・何ともありませんでした><


心配してくれた皆様,ごめんなさい!!






では,細かい内容をば・・・


外来で,採血,胸部X線,心電図をしましょうと言うことになったため


一応精密検査を受けました




・採血→異常なし

      っつうか,貧血もないし,鉄の備蓄も300超えで全く問題なし

      腎機能も正常とのこと


・胸部X線→異常なし


・心電図→異常なし



でした


医師の話では,体に異常があるわけではない,とのこと





ってことで,母親との話も含めて結論を出すと


・・・ただの疲れすぎ


です^^;



ただ,俺の体ではこれが案外厄介で


俺,心臓に疾患がありまして,物心つく前から運動が全面禁止でした


なので,体力が人並みと言わず,それ以上にないのです


その上,心疾患のせいで持久力0


結局,超疲れやすく,超疲れが取れにくいと言う面倒な体



これからは,疲れ具合を把握しつつ物事をこなしていくことが必要になりそうです・・・


これまでこんなに疲れたことがなかったので・・・





それともう一つ


コレは親父と某食パンの方から言われたことなんですが,


多分,精神的にも来てるんじゃないか,と


「疲れててもやらなきゃ!」ってプレッシャーをかけすぎて,


心の方も疲れてきてるんじゃないか,と思われます


これだけかどうかは分かりませんけど・・・






ま,何にしろ,実家にある間はゆっくりさせて頂きます


せっかくの無期限休暇ですからw


で,ちゃんと復活してからテーマに望むぞ!