帰省を | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

いたしました



親父が仕事でこっちに来ていたため,


一緒に帰ることに




え~・・・


山形~地元まで,隣の県なのに1時間半と言う長旅^^;


どうなってんの,JRさん!?


途中,山を眺めながら帰ってきました



しっかし・・・山って季節ずれますよね^^;


ずいぶんと背の高い木に,紫色の花が大量に咲いていて,


すごく違和感を覚えたため,よく見てみると・・・


藤の花


・・・なぬ!?今更ですか!?!?


俺の頭ではこの時 が満開だったので,


今更満開って言われても・・・・私,困りますッ!!





で,地元の駅についてみると・・・


暑・・・( ̄Д ̄;;


隣の県ってだけで,こんなにも違ったっけか・・・




駅を出たところで,浪人時代にお世話になった先生に会ったりしつつ,


家路へ




久々・・・でもない我が家到着!


・・・別に,フッツーです


何もイベントなんてないです


ま,そんなもんですよね,実家なんて^^




とりあえず,明日の午前中は循環器外来に出向いて診察受けてきます


ま,ある程度は結果が見えてますが・・・


今日もムリしない程度に早く寝ます~ノシ