あい~^^ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

ってことで,午後から大学に行ってきましたよ


で,


12時半から実験を始めましたよ


で,


1時半に終わりまして・・・







教授 「大丈夫か!?ホケカン(保健室のようなトコ)行ってこい!」


ぷ 「はい・・・?」


教授 「いいから,行ってこい!」





で,結果を教授にご報告



・・・帰宅命令出ましたヽ(゜▽、゜)ノワーイw


小学生と同じ時間に帰宅ですよーっとw


先週なんか22時帰りとかだったのにねーww





ははははー♪


自分では何ともないと思ってたのにーww


明日のための準備をしてから,帰らせていただきましたww






パシャリ


麒麟のブログ

今日はいい天気ですよー,っとw





この天気の元で,俺はお昼寝させていただきます


おやすみなさい~ノシ