藻ってみたw | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日はとても気分がいいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので

藻ってみようかとw


・・・特許料とか要らないのかしら^^







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







月曜日:7時実験開始→22時終了

火曜日:10時実験開始→22時終了,しかも3日間の実験無駄


と・・・ひどい状態でしたorz


でも,今日は13時開始の17時半終了!

気分がいいのです!!

夕飯が作れるとのことで,買い物へ

月火は,疲れのためにろくに食べてなかったので・・・



で,一つ前の記事につながるわけですなww

やっぱ,料理って楽しい!

・・・絶対結婚できない気がしてきた^^;







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







料理つながりでひ一つ


俺は基本的に

 ・夕飯等,食事記事→『飯』

 ・レシピ→『ビバビバ』

にしているのです

ですが,『飯』にうpしている記事の中にも

いくらか使える小言を書いているときがあって・・・


これらの記事は『ビバビバ』扱いの方がいいですかね??

「こうして欲しい!」ってのがあれば,参考にしたいのですけど・・・







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







以前書いた記事の中にこんなの あったんですけど・・・


・・・知らないうちに話がガンガン進んでいましてorz

10月の学祭で歌わせられる・・・のか??

ザ バックホーンの  ・世界を撃て

              ・フロイデ

              ・蛍

の練習をしろと・・・


いや・・・ね?俺の話を聞こうよ^^;

歌いたいのは山々ですけど,練習してる時間ないでしょ!?

それに,人前で歌えないと,何度も言ってるじゃありませんか!


この話題,いつまで続くのだろうか・・・

友人の言葉は冗談にも聞こえるんだけど・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






昨日,某藻の姉さんのところにこんな記事


・・・絵に・・・俺が・・いる!?

俺!?・・・・だよねぇ^^;

ここまで書いて,自信がなくなってきたぞ・・・

間違って・・・ないよね?


よく,ぴき姉さんが描いてる絵

あの,淡い感じの色使いと可愛い感じのえが好きなんですよねw

今回は,そこにまぜて頂く事が出来て,本当に嬉しいです

ありがとうございますw








うーん,うーん・・・

威勢よく『藻る!』って言ったはいいけど

ネタが出てこないよ~(((( ;°Д°))))


長いの毎日書いてる藻の姉さんは

凄いことが分かりましたorz




ギブです・・・・