髪がぁぁぁぁ・・・orz | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

えっと・・・今日の夕飯です・・・orz



麒麟のブログ

えぇ,純和食です


ひじきの煮物は以前書いたように,ツナ缶を入れました


左上のは,湯通ししたレタスをごま油,塩,鷹の爪で和えたものです







で,何を凹んでいるかというと・・・


髪焦げたorz


えぇ,もう,ちりちりですよ・・・


グリルの上がってくる熱で,顔の横の髪の毛が・・・


何か,臭いにおいがしたんですよ


何かと思って頭を上げたら・・・


ちりちりになった髪が目に入りました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹むわ・・・・・・orz






しかも,最近キッチンが暑くて(;´Д`)


料理中は融けてますよ・・・もう,大変です・・・


背中,『ペタァー』ってなってますから


「雨でも降った?」って聞かれそうなほどに





夏の料理は・・・苦手ですorz