さぁ!夕飯だww | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

本日の更新4回目・・・


うち半分が飯^^;


ホント,俺は・・・・・(*´Д`)=з






某ばの方にとっては,俺の代名詞みたいになってきた『カレー』


もちろん!


本日は土曜日なのでカレーであります(`・ω・´)ゞ


麒麟のブログ



本日はコロッケカレーであります


・・・真ん中あたりに二つ入っているのよ,拳くらいの大きさのが


わか・・・らないなぁ・・・この写真じゃorz





・・・入っているのです!


なので,本日のカレーは重かったのです!



ちなみに,カレーの具はごく一般的なものばかり


珍しいですか?


でも,新ニンジン,新玉ねぎ,新ジャガイモ!


この時期だからこその,オール新!


何かいい感じだよね( ̄▽ ̄)=3












■追記・・・することでもないけどさw

眺めていたら違和感があったので,

プロフを色々とマイナーチェンジしてみた^^