さ,朝の更新♪ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

こうやって,文章を書いて


眠い目を覚ますのですww






昨晩は奏姉さん とお話しておりました


楽しかったし,ためになりました~


姉さん,どもでしたノシ


麒麟のブログ-未設定   モーンって・・・^^;


こないだ会ったのに,まだ話すかとw


ま,こっちのが普段の状況なんですけどね





えっと・・・


語りすぎましたorz


色々と


何つうかなぁ・・・かなりウザイ感じでしたよww


ごめんね,姉さん♪






しかも・・・


朝になってゆきさん トコのコメ見て・・・


やっちまったorz


姉さん,ほとんど寝られてないじゃないか!!


あぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ホントにごめんなさい(>人<)


自重します・・・







その上,昨日うpすると書いたレポ・・・


書かないまま寝ちゃったやw


もし,待ってる人がいるのなら,その時はサーセンm(_ _ )m







今日は,実験終了後に


うちの学科の新歓があるのですが・・・


めんどくせ(*´Д`)=з


1次会は酒でないしさ


・・・なので,出ないで即帰宅,一人飲みしつつレポでも上げようかしら


・・・今日こそは!・・・何とか上げたいなぁ^^;







さぁて!


今日藻元気に実験です!


テンションも下がらずじまい!


リポD飲んで行ってきます(`・ω・´)ゞ