露 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。



麒麟のブログ






うれしいことが




つらいことが




ながれこんできては




はきだされて






すべてうけとめられたらいいのに




すべてうけとめたいのに




ながれでてしまって






せめて




ながれていくかんじょうが




あさつゆのように




きれいなものでありますように
























ふりかえってみると


今回の連休後半,凄く感情的にすごしていて驚きました


笑ったり,泣いたり・・・




なんっつうか,


理系に足を踏み入れてからは,物事の事象のみを淡々と捉える癖がついてしまい


特に泣くことがなくなってしまって


もう,10年くらい泣いてなかったかなと振り返りつつ,


昨日も少し,ね


凄く新鮮でした^^;




昨晩はお二人の方とプチメのやり取りをしていたのですが,


そこにて,嬉しいこと,つらいことがね


図ったように,最後のメールが同時に来まして


ちょっと,感情のほうが飽和してしまって,溢れてしまって




嬉しくて心が舞い上がり,


つらくて傷心し,


もう少し時間があれば,心の整理を付けられるんだろうけど


そんな余裕もないので,


今日の実験にて,無理矢理理系脳に戻してこようかと






・・・・と,ちょっと奏姉を真似て書いてみました