今日は・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

早く帰宅することが出来たのに,激ヘコミですorz


それは・・・





『ぴんぽんぱんぽーん♪以下,専門用語です.☆まで飛ばしてください


要約した内容を書きますゆえ.』






朝からトラホメでした


・・・一発目から失敗orz


培養されてねぇし・・・・・エレクトロポレーションで全滅したのか!?


で,やり直し


仲間を待たせましたよ・・・


こいつをプレートにまいてから




PCR


頑張って溶液調整して,プログラム組んでかけました


待ち時間90分


昼挟んで・・・・


結果を泳動にて確認


・・・・・増幅されてねぇしorz


プライマーだけ流れて,バンド形成してるし・・・



おかげで再びPCR


・・・・・またしても失敗orz


何で!?


なんで増幅されてくれないのさ!


時間も去ることながら,バッファーとかdNTPとかプライマーも勿体ねぇじゃん!



・・・で,明日朝一でPCRやりなおし


しかも,グラジエントかけて




めんどくせぇorz






『ぴんぽんぱんぽーん♪

☆ですよw

つまり,今日の実験は片っ端から失敗した,とorz

そーゆーことです』





明日は成功させたい!!


そして,花見と言う名目の飲み会を楽しむんだ!!


で,カラオケ行ってシャウトするんだw




よっしゃ!


やるぞ~(・∀・)