荷物の重量 | HARA手帳。

HARA手帳。

生活や暮らしの中で
面白い、しょーもない、どうでもいいようなことを綴っていこうと思います。
手帳へ殴り書き、走り書きするように。
そんなものがなにかのヒントになったりアイデアに繋がったりして。

どうか宜しくお願い致します。

皆さんから戴いたものや服などを70リットルのバックパックの一通り詰めてみました。
そこで不安が。。
なかなか重量がある(´д`)

往路は荷物少ないし余裕をみて、15㎏で手配していたのですがオーバーしかねない。。
これにもう少し荷物を入れないとあかんのにこの重さはきつい。
ということで買うつもりなかったんですが、ラゲッジチェックを買っちゃいました。
早速チェック!



もう少し余裕があってよかった>_<
何が重いって本が6冊と電気機器のコードが重いんですが
これは減らせない。。

バックパックにはあと少しだけ荷物をつむのでいけるはずです!!



HARA