バックパック | HARA手帳。

HARA手帳。

生活や暮らしの中で
面白い、しょーもない、どうでもいいようなことを綴っていこうと思います。
手帳へ殴り書き、走り書きするように。
そんなものがなにかのヒントになったりアイデアに繋がったりして。

どうか宜しくお願い致します。

無職になったとたん、この時間にガウンを着て珈琲を飲みながら優雅な時間を過ごしております。
これから英語の勉強します!!

その前に
今まで使ってたバートンのバックパックがとにかく肩への負担がかかりすぎて長距離の移動が苦で仕方なかったので、新しいバックパックが欲しくなり探すことへ!!
まずは有名ブランドを見ていたのですが、今後のことを考えると大きめのサイズが良かったんですが、これがなかなかのお値段。
そこはお値段以上の価値があるのは重々承知しておりますが、今のハラには手を出すのが苦しい。。
コスト諸々含め、こちらの要望に応えてくれる一品はないかと調べてみる。
そしてhitしました。



それがこちら!!
アAconcaguaのPatagonia70
70リットルの大容量且つ機能面も◎!!
セール中でお値段が12000円。
8-O

即購入。
見た目は意外と小さいが、背負い心地も十分。
しっかりと腰で背負えるので肩にも負担がかかりにくいので移動も楽しくなるはず・-)
レインカバーもついているので普段つけてたら防犯にもなります。
一緒に4桁の南京錠も購入したのでチャックに常備すれば盗難の確率も防げるはずです。
いい買い物ができました。

HARA