彼のパパに会った数日後
私の両親と弟に彼を紹介ニコニコ




着いた途端
部屋の中も暑く、彼即汗だく滝汗
緊張が伝わってきて私も緊張してきた真顔


そして
私の父、喋る喋る笑い泣き

彼の職業柄ネタを持ってるし、
父も無駄にネタ豊富www

母は緊張してたひまわり

弟の彼女の友達が同じ職場だったww


兄弟の話になった時
彼は結婚した兄弟ネタを話した真顔

彼にとっては兄弟らしいって笑えるけど
やっぱり笑えなかったなぁ…真顔
私の家族も苦笑い真顔


後日弟と一緒に出掛けた時に
私達兄弟仲良いよね〜って話の流れで
彼の兄弟のことを
軽くネタとしていじってくれたので
少し気が楽になりましたショボーン


いつもやんちゃな実家のねこも
他所行きモード(静か)だった猫

彼が持ってきてくれたケーキ🍰を食べてる時
ねこが彼の指を舐めた
仲良くなれるかな?

彼もまたねこちゃんに会いたいって
言ってるからまた連れて行こうかなキラキラ

あとは父がほぼ喋ってたから
今度は母と話してもらおうかなと
思いました爆笑イエローハート