こんばんは✨

渋谷の美容皮膚科Mクリニック院長の阿部みちです✨


昨日一昨日と

SNSの自動投稿機能さんが

私の分もいい仕事してくれてましたが笑


またまじめに投稿です爆笑


今日は久しぶりのお友達と

宮下パークのNEW LIGHTでランチでした✨


前のクリニックにも通ってくださってたお友達が

Mクリニックにも来てくださるとのことになり


せっかくなのでランチも一緒に!というわけで


仲良しのもう一人のお友達も一緒に

3人で久しぶりの再会💖


NEW LIGHT と言えば、薪火グリル🔥


お友達お2人はそれぞれ、

薪火グリルのお魚と薪火グリルのポーク


私はファスティング明けなので、

軽めにサラダをチョイス


いや、全然軽めじゃなかった笑い泣き


さすがにファスティング明けにこれはキツくて

食べきれずでしたが💦

お味はとっても美味しかったですラブ


でも、私個人的には

ファスティング明けには「すっきり大根」

が一番いいですね!


「すっきり大根」はママ友から教えてもらった

ファスティング回復期におすすめのメニューで


「すっきり大根」の名の通り

本当にスッキリします爆笑


私はこのスッキリさが病みつきになってしまって

ファスティングをやってない時でも

たまに作って食べたりしてるくらいですラブラブ


やった人にしか分からない

「すっきり大根」のスッキリ感ビックリマーク


興味ある方は

ググっていただくなりタグっていただくなりして


是非、お試しあれ