喪失感 | 東京MCリアンの幸せブログ

東京MCリアンの幸せブログ

ご縁ある皆様に星の数ほどキラキラ幸せが降り注ぎますように…


電話占い 東京エムシーの
リアンです。
 
いつも有り難うございます💛
 
春は別れと出会いの季節ですね。
 
今までにどれだけの出会いと別れを
繰り返してきたでしょうね。
 
3月、4月は
別れがあって、出会いの流れです。
 
出会ったら、必ず別れはあります。
 
生まれたら、まず、お母さんと出会い
学校へ行けば、友達や先生と出会います。
社会に出れば、社長や同僚やお客様と出会い
時には運命の人にも出逢います。
 
また、出会いは、人だけではありません。
 
こう書いていて、思い出すのは
恋愛映画の名作『きみに読む物語』。
大事にしていた雛人形。
中型免許を取って初めて買ったバイク。
大好きだったワンちゃんや猫ちゃんたち。
お気に入りだった白いワンピース。
etc.
 
卒業などの決まっている別れ
退職での別れ
突然の別れ、覚悟していた別れ
別れは様々です。
 
悲しい別れだけでなく
昨日までの、うじうじしていた
私とは、もうバイバイ!
なんていうのは、いいですね。
学生だった私とはお別れ!
何でも夫に依存していた私とはお別れ!
なんてのも。
 
次に向かっている人は
希望や不安で満ちあふれていたりでしょう。
 
残された側は、見送ったり応援したり
恨みをもったり(これは早く転換してほしい)
喪失感でいっぱいになることもあります。
 
ましゃロス(福山雅治さんのご結婚による)
あまロス(連続テレビ小説「あまちゃん」終了による)
ペットロス…
などもありましたね。
 
切り替えが早い人、遅い人、様々です。
 
今、別れからの喪失感なとで
辛い想いをしている方も
たくさんいらっしゃるでしょう。
 
どうしても辛い時には、
東京エムシーがそばにいますよ。
 
明日は、明るい日。
ご機嫌な毎日が過ごせますように✨
 
ご縁ある皆様に
星の数ほど
キラキラ幸せが降り注ぎますように…✨

🐻今週のくまのルーちゃん
桜が乗ったケーキと紅茶
 
またまた🌸 さくら 🌸
    花ことば:精神美、優美な女性、純潔
 
✴️今週のラッキーカラー✴️
・A型:ホワイト
・B型:オレンジ
・O型:ブルー
・AB型:パープル
 
 
東京エムシー