約1年ぶりの | Kちゃんのきまぐれブログ

Kちゃんのきまぐれブログ

ブログは日々の出来事や趣味を書いてます( ´∀`)b
テキトー具合に定評あり!?

約1年ぶりの更新となりました。

いかがお過ごしですか?

久々に開いたらアメンバーだった方も退会されていたり、オレみたいに更新が止まっていたり…。

スマホに変えてからPCの前に座ることってあまりなくなったんだよね。

ブログを書くときってオレはやっぱりキーボードで打ちたいタイプで、スマホの小さい画面でチマチマってのがダメなんですよ。

 

それに今はメインがインスタグラムとフェイスブックに移行しちゃってこっちは疎かになっちゃってるね。

なので興味のある方は覗いてみてくださいね。

 

インスタ kchan0013 です。

 

気になった方はフォローしてみてくださいね。

よろしくお願いしまぁす。

 

起業勧誘、アフィリエイト等のフォローはお断りします。