梅雨空の月曜日。

皆さま、お久しぶりです。

ナント、アメーバIDを忘れてしまい・・・・ガーン

ようやく再開です音譜


半年3か月もお休みをいただきました。

その間にもたくさんの方と出逢いました。


人は出会って、関わって成長していくものだと思います。

ブログもサボり、FBもサボり・・・いやっサボっていたわけではありませんが。

何かを理由にすっとぼけていました。

MCLスタッフとしてのブログとMCLカンパニーのFBと

新たに立ち上げたままたんのFBと私がそれぞれに関わりを持つことによって

私を含めた周りの方々に笑顔が少しでも増えますように・・・と願って、

日々、修行!?のつもりで頑張ります。


これからも宜しくお願いいたしますnico