オーダー制作品🌸
オムツボックス🎁

以前オーダーいただいたオムツボックスを気に入ってくださり、高さを高くしたサイズをオーダーいただきました。(最初にオーダーいただいた方にはご了承いただいております😊)

サイズ
横41.7×奥行き34.7×高さ19cm

サンダーソンの可愛い布をお持ち込みになり、内側はお任せで…ということで作成させていただきました。
 

海賊、海、、内側の布をどうしよ〜😱と悩んで、困った時の鎌倉スワニーさんで布を物色😅
前から可愛いな😍と思っていたイカリ⚓️柄の布を購入してみました😊

写真には写らなかったですが、本体蓋のカーブは波を意識してサイドも波波にしてます⛴

お写真を送って喜んでいただけたのでホッと一安心しました😂


☆今ご注文いただいているオーダー品は順次お作りしています🙇🏻‍♂️
現在オーダー制作が混み合っている為、一旦受注を休止させていただいております。

2月レッスン日程

・3日(月) 残席1
・10日(月) 残席1
・12日(水) 残席1
・19日(水) 残席1
・20日(木) 満席
・25日(火) 満席 


3月レッスン日程

・2日(月) 残席1
・3日(火) 残席1
・4日(水) 満席
・9日(月) 満席
・10日(火)
・11日(水) 満席
・16日(月)
・19日(木)
・23日(月) 満席


カルトナージュレッスン:9:30〜12:30

タッセルレッスン:10:00〜12:00




場所: 自宅教室🏠 藤沢駅から徒歩10分、江ノ電石
         上駅から徒歩3分。 駐車スペース1台分ありま    
         す🚗

☆カルトナージュ、タッセル体験レッスン受け付け中。

お気軽にお問い合わせください🌸