12/13 大切な日 | 二階堂高嗣クンが大好き きーのブログ

二階堂高嗣クンが大好き きーのブログ

ブログの説明を入力します。

一日遅くなってしまいました。

私も自担に似て、昨日言うのはちょっと照れくさかったのかな…?

なんだろ…?         (笑)



ごめんなさい(笑)




本当に大切な日です。

2017.12.13
舞祭組デビュー4周年
おめでとうー\( ˆoˆ )/
そして
ファーストアルバムリリース
おめでとう\( ˆoˆ )/



デビュー日にずっと待ってたアルバムを届けてくれるなんてこんな幸せなことはないよ。
本当にありがとう♡


私は呑気だし、
なんだかわからないけど、どうにかなるさ大丈夫精神も強くて、おまけにおバカなので、ただただ信じていたよ。
でもこんな私でもちょっと不安な空気に飲み込まれたこともあったよ正直。

でもやっぱり舞祭組!
やってくれたね♡
きっと待ったをかけられて更にファンを待たせる4人(となかいさん)の方がつらかったんじゃないかな。。
やっとだね。
ほっとしたね。
嬉しいね。

ありがとう。

舞祭組が、3人が、なかいさんが、喜んでる事が嬉しいよ。

にかちゃんのとびっきりの笑顔しか浮かばない

にかちゃんが楽しそうなのが何より嬉しいよ。


5年目の舞祭組も呑気に信じてついていくからね!!


舞祭組大好き♡キスマイ大好き♡
にかちゃんだいすきだーすー!!!



………



裏山ってどこでしょうか…??
裏山で何を約束しましたでしょうか…
。゚(゚´Д`゚)゚。