嬉しいプラチナメダルゲットラブラブラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


5/31 KLCにて採卵に行って来ましたウインク



私、採卵大嫌いですぐすん
生理痛知らずなので、「生理痛を重くしたような痛み」に耐えられず毎回看護助手さんの手を掴んで離しませんえーん

しかも、「痛い〰️、い、痛い😭」と大騒ぎえーん

うさぎ痛い、痛い、んうぅ~、痛い

お父さんん?…落ち着いてね。これ、今、痛いかな?

うさぎ…?……真顔……すみません、痛くないですアセアセ

って流れで毎回(^^;
騒ぎだけ大きい。

そんなこんなで


わぁぁ、二個成熟卵が採れて…ラブ
主人の精子の運動率もよく、




本日6/1無事に受精おねがい
問題はこの後、培養中止にならないよう、分割頑張っておくれ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

待ち時間にはしっかりポケ活もねウインク