チャトは今日も呑気照れ

本当にあなたは一体・・・自由でいいわねラブラブ

 


 

今日は細心の注意をして

コロナのほぼいないド田舎から

都内のクリニックに行ってきました車DASH!

 



主人の運転で車の中からロケット団のタスクを

こなしまくり・・・炎

 





ようやく

「したっぱと100回」「リーダーと50回」

完了させました〰️完了キラキラ





ふぅ~アセアセ 疲れたあせる


もうしばらくはロケット団を見たくないくらい

大変でしたえーんあせるあせる

 

 

 

けどやっぱり都会はいいですね、

たぁ~っくさんポケストップが密集していてラブラブ


あっちにもこっちにもラブ



田舎だと遠くにポツン・・・

またしばらく先にポツン・・・



その中で首尾良くロケット団に合うのは

なかなか大変ですからショック



後はXPをためなきゃっっ晴れ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

体外受精のクリニック

 

10月6日に流産手術をしてからずっと

基礎体温が低温期のまま現在までうずまき

心配になり受診したところ・・・

 

まだhcgの数値が下がらず流産の影響を

受けた状態から元に戻っていない為、

次週期は採卵も移植も見送りとなりました。

 

長いですねもやもや

2020年8月23日に移植・・・

着床・・・流産・・・現在まで


長い!!!!・・・ロスがもったいないアセアセあせるあせる

 

でもそれでも前を向いて頑張るしかないのですけどねウインク