チルットの100%が5体目出ましたガーン





不思議ですにやり

そして、コミュ用に温めていた子達を
進化しようと思いますコスモス



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

そして、指輪のサイズ直しに
行って来ました照れ

2018年に買ってもらった指輪のサイズは
6号でしたニコハッ

現在は…9.5号でしたびっくりあせるあせるあせる
指ってそんなに太くなったりするのはてなマーク滝汗はてなマーク

落ち込みも一瞬…
ついでにゴールドのネックレスを
購入しちゃいましたラブ


ゴールドよりプラチナの方が好きだけど
今はゴールドが人気らしく…
チャレンジしてみましたおねがい


ビックリマークビックリマーク
明日もコミュ楽しむぞ〰️ラブドキドキ