そらは犬舎 連合艦隊 雪風ママの最初の四姉妹の四女。
そら含め、みんなほぼ同時期に連合艦隊を卒業しましたが、生後6ヶ月の頃に三女の深雪お姉ちゃんに会ったきり、再会を果たせていませんでした。
しかし今年は、長女の吹雪お姉ちゃん、次女の涼風お姉ちゃんにも会うことが出来たんです!
涼風お姉ちゃんと再会
2月。
涼風お姉ちゃんが連合艦隊にお泊まりにやってくるというので、初日にそらも連合艦隊へ。
そらは一番連合艦隊の近くに住んでいるので、誰かがやってくると聞くと、すぐに行くことができてしまうんです!
涼風ちゃん自身、里帰りが初めてだったこともあり、最初は連合艦隊ファミリーのいつもの勢いに圧倒され、利根くんには付きまとわれて迷惑そうにしてましたが、お泊まりしている間にすっかり慣れて、最後には利根くんと仲良く遊べるようになったようです。
涼風ちゃんはそらより小柄でクリクリなお目々が可愛い女の子になってました。
大人になった深雪お姉ちゃんと再会!
6月。
深雪お姉ちゃんが連合艦隊に遊びに来るというので、またまたそらも参上。
生後6ヶ月のパピーの頃以来の再会。
前回はホントそっくりでしたが、大人になってどうなったかな?
深雪ちゃんは前回もそうでしたが、そらより一回り大きい女の子。でも並んでないとやっぱりそっくりでした。
夏休みに吹雪お姉ちゃんと再会!
8月。
なんと!夏休みを利用して吹雪お姉ちゃんが連合艦隊へ遊びに来るという連絡が!
すぐに反応して来ることになったのは、涼風ちゃん。
深雪ちゃんは都合が合わず、そらに声が掛かったので(声がかからなくても同じですが)連合艦隊へ。
1番賑やかで活発な女の子だった吹雪ちゃん。
卒業後しばらくして怪我をしてしまい、長らくリハビリが続いたためか、少し細身体型でビビリな女の子に。
。
例に漏れず、連合艦隊ファミリーの勢いは凄まじく、困ってましたが、卒業前に一番仲良く遊んでいた涼風ちゃんもいたし、今や元気印がよく似合うそらもいたし、里帰りは楽しめたかな。あいにくの暑さで外では遊べず、家の中ばかりになってしまったのは残念でしたが。
9月も中旬だというのに、まだまだ暑いですね。
そらも、外出と言えば、お天気風に書くと、幼稚園時々連合艦隊、という感じ。
家の中がほとんどなので、早く涼しくなって、朝の長時間の散歩や、昼間の散歩、ドッグランに連れて行ってやりたいですね。