食事の罪悪感を和らげる!【RIZAP トリプルバリア】

車今日は豊田市の山奥で鳥料理屋さんを

    見つけました!
    

その名も花の木さんです。

たまたま仕事の途中で寄ったお店ですが
平日なのに車が一杯でした!!
 
鳥のオブジェがある鳥専門店ですね〜
 
お昼の11時30分頃でしたが席があと一つでした!
ギリギリセーフ👍
 
周りを見ると定食は鳥の丸焼きが
人気でしたニコニコ
 
迷った結果、私は白味噌漬カツにしましたチュー
同僚はロール定食を頼んでいましたルンルン
 
料理が到着しました。
🍚ご飯は50円で大盛りにして有ります!
 
カツの中の鳥肉に白味噌が良く染み込んでいて
何も付けなくても素材の旨味だけでも
美味しいのですキラキラ
本当、びっくりですグッ
もし、何かかけるのでしたら塩、唐辛子
が合います!
 
ただし、ソースは素材の旨味が
消えてしまうのでNGです🙅‍♂️
 
 
同僚と一枚交換してロールも頂きました。
もも肉と野菜の相性もバツグンで中々
こちらも美味し!
 
会計時のレジ前のショーケースから
お持ち帰り用にいそ揚げを
買って帰りました。
これは家族にお土産ですウインク
 
ショーケースには唐揚げ、いそ揚げ等が有り
100gで購入出来ますよ酔っ払い
 
 
 
店名          花の木
住所          愛知県豊田市富岡町花の木1
電話番号   0565-62-0190
 
 

食事宅配サービス~食のそよ風~ 【そよ風のやさしい食感】は、特許製法である凍結含浸法により、 素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。 だしの風味をたっぷり含ませて、噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます。 シニアだけでなく、忙しく働く女性、塾通いの子ども、ダイエット需要等、 あらゆるライフスタイルで便利に活用いただけます! ご購入はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M61G+1FSQEQ+4BEG+5YZ77