江南でたまたまランチに寄った

台湾料理のお店、みみちぇんさんです!
 
こちらのお店💁‍♂️は台湾素食も選べるらしい。
※台湾素食とは台湾の精進料理で
菜食主義とのこと。
オリエンタルベジタリアンかな?
 
何も言わなければ通常メニューになるとの事。
ただ私はやはり肉が食べたいので
頼んでいない為、どんな物かは分かりませんアセアセ
 
 
日替わりランチメニューです。
 
私は麺飯セットにしました!
料金はリーズナブルですねー
料理が到着です。
麻婆飯と豚骨台湾ラーメン
のセットにしました!
麻婆飯は黒酢を使っているかな?
いつもと違うあんです!
美味し!!
 
豚骨台湾ラーメンは
しっかりスープに絡んでいてこれも
普通に美味しいです!
 
 
 
店名  みみちぇん(漢字じゃなくてすみません)
住所  愛知県江南市大間町南大間1-1
電話番号  0587-56-1773
 
 
 

毎日手軽に飲める【高機能浄水器Welvina】