くろウーロン久しぶりの更新になります^_^

車今日は稲沢市の鶏白湯専門店
の風見鶏さんにやって来ました!
最近の食券を購入するスタイルです。
 
私的に鶏白湯を食べるならココキラキラ
オススメなのが濃厚塩ですねー照れ
 
メニュー表ですニコニコ
 
初めての方は召し上がり方を参考に音符
シメの茶漬けもなかなか美味しいです。
ランチサービスも有って小ライスか麺大盛り
のどちらか選べます!!
私はいつも決まって大盛りですね(笑)
 
待ってました。濃厚塩の鶏白湯ですラブラブ
ちなみに大盛りになってます。
麺にスープが良く絡んでいて
凄く美味しいですグッ
美味し、スープまで飲み干せます笑い泣き
一度食べるとヤミツキになっちゃいますねアセアセ
 
 
店名   RAMEN 風見鶏
住所   愛知県稲沢市長野5丁目103-1
電話番号  0587-96-6271