只今、11時10分。 今日は名古屋市伏見の

竹亭さんにやって来ましたチュー
お昼のランチメニューです。
 
こちらの🐟お魚は尾鷲産だそうです!!
お昼の時間は超人気なので
12時くらいになると品切れ
になって来ますアセアセ
 
今日は11時10分ぐらいにやってきました
 
私はいつも決まって焼き魚定食ですねー
 
🍚ご飯、味噌汁、お新香がお代わり自由で
ご飯はおひつで来ますが男性2人なら
おひつ三杯はお代わりしますねラブラブ
ま、ま、間違いない音符
 
こちらのお店は焼き魚と煮魚の
オススメなんかも事前に伝えてくれますウインク
 
さて、今日の煮魚、焼き魚定食
はカツオ、シイラ、ヘダイの3種類
から選べました照れ
 
左からカツオ、ヘダイ、シイラです。
 
待つ事、約30分で料理到着です!
一品のお刺身と豆腐です。
ここで店員さんが
豆腐は醤油付けなくても美味しいと
勧められたので実際、かつお節と
絡めて食べて、う〜ん、まいうー爆笑

大豆がやっぱり違うかな?
 

シイラの焼き魚定食です!
塩味が効いていてご飯がススムくんで
同僚と2人でおひつ三杯目お代わりしました笑い泣き
ちなみに竹亭さんはご飯も美味しいのですキラキラ
 
他の同僚は海鮮丼を頼んでいまして
今日のお魚3品がお刺身で乗っていましたびっくり
 
次は海鮮丼だなと思うくろウーロンでしたグラサン