9割以上の方がリピーターに、希少和漢美コラーゲンドリンク

 

車犬山市のやよい軒扶桑店さんに

やって来ました爆笑
 
こちらの💁‍♂️お店は定食を頼むと
🍚ご飯食べ放題なんですよ!
定食の種類はかなり有りますアセアセ
 
注文は自動販売機で
食券を買うシステムです!
最近は主流ですねー
 
私が頼んだメニューは縞ホッケ定食です。
お値段は890円です。
安く感じますブルーハーツ
大きくて食べ応えが有って美味しいですよね。
 
 
そのままでも脂乗っていて美味しいのですが
大根おろしも合いますグッ

ご飯はお代わり自由なので
もう一杯頂きました!!
お新香の漬物もテーブルに有って
食べ放題になりますキラキラ
定食屋さんで大きくてホッケが食べれるのは
なかなか珍しいかな?と思いました!