ハードなトレーニングは不要!適度な運動でしなやかボディへ

今日は29日、なので甚目寺に有る

牛カツ専門店縁さんでランチです!
今日は肉の日で1.5倍ですびっくり
私は初めての肉の日来店です音符
 
早速入ってみました!
 
今日のメニューは縁定食のみだそうですアセアセ

ミニカレーも100円プラスで頼めるとの事ですキラキラ

こちらのお店💁‍♂️は🍚ご飯とキャベツが食べ放題
なのでお腹いっぱいになります。
 
なんといっても縁さんはソースと塩の種類が
たくさん有って組み合わせが無限大♾
私のオススメは太陽ソース(富士宮焼きそばのソースで清須市で作られています)、わさび醤油
ですね〜
 
料理が到着しました爆笑
今日はいつもより肉が一切れずつは多いかな?
とにかくいつもよりは確かに多いですチュー

料理が運ばれて来た時は

通常、ソースは左から醤油、味噌ソース、大根おろし醤油の3つです!!
 
あとはお好みでソースと塩が追加出来ますよ^_^
追加したのが左上の牛カツソース、
太陽ソースです。
やっぱりわさびと醤油が最高ですラブラブ
 
ご飯とキャベツをおかわりして
お腹いっぱい大満足ルンルン
 
肉の日最高グッ