人気モデルがデザインを手がけたフィットネスアパレル【Hera x Hero】

今日は岐阜、愛知を結ぶ

東海大橋付近でコスパが良い
うな重のお店を発見びっくり
 
お店は岐阜県海津市になります。
川魚料理の魚信さんです。
こちら💁‍♂️のお店は鮎やフナ、ナマズ
まで食べれるお店。
なんてたって
うなぎがリーズナブルなお値段で
食べられるのですからビックリ‼️
お店の入口はこのようになっていて
お昼は忙しそうで
案内が無いと中で迷うかもですアセアセ
 
メニューはこんな感じです音符
 
 
 
 
 
 
メニューがかなり使い込まれています滝汗
私はほとんどの方が頼まれている
1500円のうな重に50円プラスの
ご飯大盛りを注文グッ
 
料理が到着しました!
 
大盛りにしているのでかなりボリューム
有りますキラキラ
 
そんなに厚みは無いですが価格を考えると
満足です。
 
ちなみにこのお店は別タレが付いてくるので
🍚ご飯にもかけ放題ブルーハーツ
 
最高ですルンルン

 

 

肝吸いも付いていて2個入ってました。

 

 

 
美味しくて満足ペロリですデレデレ

 

 

バナナの王様 甘熟王でおなじみの【スミフル公式オンラインショップ】