車今日はかつや津島店さんにランチで

やって来ました!!
 
結構ランチで同僚とかつ丼食べに
行く回数多いんですよーアセアセ
 
最近は新しくメニューも変わってます。
 
私は限定が発売されると間違いなくそれを
選びますが通常はかつ丼(梅)の一択のみルンルン
 
なんてたって美味しくて安いキラキラ
最近食べに行く回数増えるのは
やっぱりこのチケットの影響ですねー
 
 
だいたい1カ月ぐらいの有効期限が有って
それまでに来店すると会計時に又、もらえる!
この無限の連鎖がついつい足を運ぶ原因
なんですよね照れ
このかつ丼(梅)がなんたって税込429円は
破格ですびっくり
 
ちなみに私はカラシをたっぷり付けて
辛口でいただきますブルーハーツ
 
ツーンと来ますがたまりません。
やっぱり最高ですね!
 
これは前々から気になっているのですが
かつやでかつ丼が提供される時間が
早いのはやっぱりレトルトパウチ等
でほとんど調理済なのかな?
って思ったりして^_^
 
まあ美味しいので問題無いんですけどね(笑)
 
 

夜ストン。ぐっすりミスト SWITCH me アロマミスト