いつも並んでいるのはよく見ましたが

なかなか入る機会がなくて・・・
今回思い切って家族で行ってみました(^ ^)
 
魚魚丸甚目寺店さんです。
ブログは遅れていて来店したのは
金曜日の夜ですアセアセ
案内されるまでの間メニューを確認サーチ
テーブル席が少ない為、回転率は
悪いと思います。カウンターで有れば
早く順番が回ってくると思いました!
 
 
 
こちらは回転すしチェーン店の中でも一品の
単価が割高な方かなと思います。
 
呼ばれて席に着席です。
とりあえず平日限定の
かけきしめん120円を
頼んでみました。
右上の旨しユッケも一緒に頼んでいます!
 
次にハマチ、ネタが大きいですびっくり
 
うなぎなんかもボリュームが有ります!!
 
銀目鯛の炙りです!
サーモンの軍艦に赤エビ、中トロ軍艦やっぱり
どれもこれもボリュームがありますねルンルン
 
カレイのエンガワ塩炙りレモン
とサバの炙りですキラキラ
炙りシリーズ最高です!!
 
その間カミさんは大好きなサーモンシリーズを
堪能していました!
娘はとびっこ軍艦に甘えび、マグロ、皮付きフライドポテトや揚げだし玉子を食べてました照れ
 
 
デザートにベリーのジュレです。
 
こちらのお店💁‍♂️は一つ一つボリューム
がありますので単価が高くても他のお寿司
チェーン店さんよりも食べる枚数が少なくなる為
(あくまで予想?)そんなに高くないかな
と思いましたブルーハーツ
 
カミさんは凄く気に入って次からは
有名どころ某お寿司チェーン店のOOロー、
Oっぱ寿司、Oら寿司、Oべい、Oま寿司
なら魚魚丸の方がいいと納得していましたチュー
 
値段とコスパあと新鮮さが確かに良いかも?
 

入社祝金20万円!熊本or山形でお仕事しませんか?もちろん寮完備!創業48年フジワーク